水色担当あのちゃんにリスカ跡?障害って何?

SnapCrab_NoName_2016-1-2_1-52-7_No-00

以前もこのアイドルフロムで、

「あのちゃん リスカ」について調べたことがあります。

 

その時はリスカ痕を発見することはできませんでしたが、

その記事を見た方からコメントをいただき、

リスカ跡と思しき画像をお送りいただきました。

 

私は発見できなかった物を発見していたようで、

SNSの威力を実感した今日このごろです。

SnapCrab_NoName_2016-8-7_12-15-20_No-00

あのちゃんの体型になるには?身長と体重は?

 

 

また障害についてですが、

他人とのコミュニケーションが得意ではないため、

コミュニケーション障害(コミュ障)だと言われることが多く、

そのことを指すのだろ思われます。

 

 

また時折ツイッターでファンのかたと喧嘩したり

過激なツイートを行うことで変に誤解されることもあるようです。

 

 

 

また神聖かまってちゃんとコラボをすることが多くなり、

元々ファンだったの子さんの影響を強く受けたことで、

パフォーマンスが神聖かまってちゃんに似てきたという方もいます。

SnapCrab_NoName_2016-1-2_1-52-57_No-00

 

いろいろ誤解されやすいあのちゃんですが

今後もその独特なキャラを貫いて欲しいと思います!

 

ちなみに!

ゆるめるモ!は12月10日に原宿ラフォーレにてライブを行います!

毎回大人気のゆるめるモ!のライブですがまだチケットは残っているようです!

チケット情報はこちらから確認できますよ♪

チケットキャンプでチケット情報を確認する